天童児鑑定

お子さんが天童児か鑑定します。 ※何歳でも鑑定します。
1件 2000円
同時依頼2件目より1000円
カモワン鑑定画像付き(ロッドも補助で使います)
(例:お子さん3名を同時依頼した場合 2000円+1000円+1000円=4000円)


サンプルはこちら
http://yucca1552.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
http://yucca1552.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
http://yucca1552.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

ご依頼方法

右側のメールフォームより受付いたします。

件名には「天童児」
本文には
①メールアドレス
②鑑定するお子さんのお名前(ふりがな)、年齢、性別
③ご依頼される方のご住所、お名前(ふりがな)
④ご希望のお振込み先(ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行)

を明記ください。
追って受付メールを返信いたします。
また、鑑定は入金確認後となりますので宜しくお願い致します。
2回目以降のご依頼は後払いです。

<ご依頼後3日以上受付メールが到着しない場合、迷惑メールフォルダをご確認後、お手数ですが再度ご連絡下さい。>



天童児(てんどうじ)について

天童児は宇宙意識を持った子供です。
過去に神の摂理によって変容を果たし人間神化しています。
本来なら天界の住人ですが、現地球上において「肉体を持ったまま宇宙意識を持つ普通の人」のモデルとなります。
彼らは存在しているだけで周囲の人達に恩恵を与えアセンションへと導きます。

天童児は個人差はありますが、総じて性格は穏やかです。
突然予言めいたことを呟いたり、人の痛みを癒したり、ちょっと変わったことを真顔で話したりします。
また、天童児だからといって特別優秀というわけでもありません。
育つ環境も個性も様々であり、泣いたり、笑ったり、一見普通の子供です。

今回鑑定でお子さんが天童児だと分かったとしても、親は特別何もすることはありません。
普通に子育てをします。
子供にも天童児であることは言わない方がいいでしょう。
親が特別意識を持つのが一番不味いので、その点のみ注意されたらよいと思います。
「この子はそういうタイプなんだな。」と理解されるだけで十分です。
2020/11/11(水)
鑑定 コメント:(0)

土葬と火葬

「土葬と火葬ってやはり違うのかな・・・。」

前回のきょんにゃんさんのコメントから、そういえば夫は何故蛇を土に埋めずわざわざ火葬にしたのか、
もしかして土葬より火葬の方が成仏しやすい?など疑問が湧いたので鑑定してみることにしました。
(他にも水葬や鳥葬などあると思いますが、今回それらは横に置いておきます)

質問:土葬より火葬の方が成仏しやすい?
答え:YES


 hebi

過去:(R)力→(R)愚者→(R)隠者
    (R)力↓解決カード:手品師→運命の輪
    (R)愚者↓解決カード:運命の輪
    (R)隠者↓解決カード:正義
現在:皇帝
未来:戦車

【解説】
どうやら土葬よりも火葬の方が成仏がしやすいようです。
カードの展開を読んでいきます。

過去の展開は全て逆位置です。
蛇が自分自身をコントロール出来ず(力逆)、その辺をウロウロ彷徨い(愚者逆)、成仏することに関して消極的であった様子が表れています(隠者逆)。
またこの「愚者」はヘビを表していますが、両脇の「隠者」と「力」が火を表すことから、ヘビが火葬された様子も同時に表れています。
火葬は合理的であり(正義)、輪廻転生に導きますので(愚者と運命の輪の連携カード)、新しい出発へと進む運びとなりました(力と手品師の連携カード)。

現在には「皇帝」が出現。蛇の様子をじっと見守っていますが、これは今回この蛇の亡骸を持ち帰った夫を表しています。
「皇帝」は陽気で寛容、親身になって他者のために貢献するという意味を持っていますが、夫は哀れみと寛容の心でヘビが灰になるまで見届けしっかり供養をしていたようです。

未来には「戦車」が出現しました。
これはヘビが晴れ晴れとした気持ちで自信を取り戻し、本来の魂の故郷へと帰っていく様子を表しています。
このヘビさん、やはり完全に成仏しているようです。よかった!


夫は土葬より火葬の方が成仏しやすいとは知りません。
ただ自然に心の赴くままにとった行動が今回は大正解だったようです。
そして火葬によって物理的に灰にすることも良かったのかもしれませんが、「皇帝」のカードがしっかりヘビを見届けているように彼の「気持ち」によるところが今回の蛇の成仏には大きかったのだと思います。





2017/06/17(土)
鑑定 コメント:(2)

夫と蛇

3週間ほど前のことです。
夫が袋に死んだ蛇を入れて持ち帰って来ました。
子供の体育祭の後、地区のテントを片付けるために倉庫に行った時に見つけたようで、その蛇は倉庫の中にある穴の中に頭を突っ込んだ状態で、先にも進めず後にも戻れず、もがいてそのまま死んでしまったようでした。
1メートル以上はありそうな、太くて立派な蛇だったそうです。
そのまま倉庫に放置するわけにもいかず、またその辺りに捨てることも出来ず、他にも保護者はいましたが夫が袋に入れて持ち帰ってきたのでした。
夫曰く、「誰にも知られず、一人でもがき苦しみ死んだ様子が伺えた。かわいそうで、荼毘にしようと思った。」
そう言うと、庭で亡骸を燃やし始めました。
偶然、家の倉庫で死んだネズミもいたので一緒に燃やしており、まるでネズミが蛇の供物になったかのようでした。
この件は二人共すっかり忘れていたのですが、今朝になって突然思い出したので夫の行為が実際に蛇の供養になったのか鑑定してみることにしました。

質問:夫の行為によって、蛇は喜び成仏しましたか?
答え:YES

ホビ

過去:世界→斎王→皇帝→女帝
現在:(R)月↓解決カード:星→(R)審判↓解決カード:力→(R)隠者→悪魔
                             (R)隠者↓解決カード:法皇→(R)運命の輪↓解決カード:愚者→恋人
未来:太陽

【解説】
また長い展開に…。頑張って読んでみます。

過去の「世界」のリースを見ると、まるで蛇の鱗のように見えます。これは太くて立派な今回の蛇を表しています。
この蛇は野生ですが、それまで順調に生きてきており、たぶんメスで(女帝)夫を持ち(皇帝)、「皇帝」と「斎王」のタマゴを見ても子孫を沢山残したことが表れています。しかし、「世界」がこの蛇の魂の旅の完成とも読み取れることから、今回絶命したのはこの蛇の運命だったのかもしれません。

現在には「月」が逆位地で出現しました。これは「不安」や「怯え」を表しています。この蛇が身動きが出来ない状態で不安のあまりパニック状態であったことが読み取れます。結局ここで死んでしまいましたが、この蛇の魂を夫の純粋な哀れみの心が癒し救います(星)。
逆位置の「審判」から、始めは蛇がこの世の未練を断てなかった様子が伺えますが、荼毘に付し(力、隠者、悪魔、この三つ全て火を表す)、夫の祈りや供養する気持ちによって(法皇)、新たに輪廻転生へと歩み出し(運命の輪と愚者の連携カード)、天からもお迎えが来たことが表れています(恋人)。

未来には「太陽」が出現し、現在の「月」において蛇の魂が暗い夜を過ごした後、一転して明るい場所(天国)へと行くことができたことを表しています。仲間も喜んで迎えていますし成仏できたようです。

結果的に夫がとった行動は、蛇が喜び成仏へと導きました。
またロッドでも確認しましたが、あのままこの蛇の亡骸を放置しておけば倉庫に蛇の念が残り良くなかったようです。
すぐ側の川に流しても、土に埋めても供養にならず、夫の弔いの気持ちと火で骸を燃やしたことがこの蛇にとって供養となったようでした。
今回鑑定する運びになったのは蛇が夫に感謝を伝えて欲しかったから。
メッセージは伝えましたし、これで蛇も安心して天国へと帰っていったと思います。




2017/06/06(火)
鑑定 コメント:(4)

意識レベル

56番さま、回答が遅くなり申訳ございません。

意識レベル:804

今回はミモリさんに鑑定をお願いしました。
24日現在の意識レベルです。
参考になりましたら幸いです。



モリオン、いい仕事してます

今日は久しぶりに午後からまとまった自由な時間を持つことが出来ました。
振り返れば4月からずっと慌ただしい日々を送っていたので、このように一息つける時間はとても貴重です。

さて、暫く我が家に友人(女性)が泊まりに来ていました。
途中私の祖父の葬儀のため留守番をお願いしてしまいましたが、都会から静養を兼ねて来ていたのでゆっくりできて良かったようです。現在友人は色々あって鬱になり仕事も休んでいる状態です。
二人で話をしていた時に、ふと手持ちの山東省産のモリオンが浮かびましたのでこれを彼女に渡すことにしました。
すると彼女がモリオンを手に取った途端両手がガタガタ震え始めました。
本人も驚き、「何でこんなに手が震えてるんだろう?」と不思議がっています。
数分震えは続いて次第に治まっていきました。
その時の二人の感覚として、「何か悪霊らしき存在がモリオンを非常に嫌がり、抵抗しつつも離れていった」という感じを受けました。
その事を友人がいる時には調べることが出来なかったので今日カモワンに聞いてみることにしました。

質問:友人には悪霊または低級霊が憑いていたが、モリオンの効能によって逃げ出した?
答え:YES


モリオン効能


過去:(R)吊るし↓解決カード:悪魔
現在:戦車
未来:皇帝


【解説】
過去の「逆位置の吊るし」の人物はこの友人です。精神的に参ってしまい、簡単な決断もできず、自分では何もできない状態に悲観的になっています。また、仕事も病気のため休んでおり普段は家に引きこもった状態を表しています。
この状態を解決するために「悪魔」が出現していますが、これは冷静になって欲や拘りを手放すことが勧められています。
現状を受け入れられず、頑固に何かしら拘っていたために精神的にも病み、低級霊などに取り憑かれる隙を与えてしまったのでしょう。

現在の「戦車」は山東省産のモリオンを表しています。このカードの意味は「闘志」「勝利」「成功」「競争に勝つ」という意味があることから、モリオンが友人に積極的に関与し悪霊と戦ってその悪霊を追い出したことを表しています。

未来には「皇帝」が出現しました。これは友人の高次の存在です。「吊るし」も「皇帝」も木星的な性格を表していますが、元来この友人は陽気で楽観的な性格の持ち主であることが示されています。(今は落ち込んでいますが、実際そうです)
モリオンの助けによって悪霊も今後近づかないと思いますので、本来の彼女らしさを将来は取り戻すと思います。
また、「戦車」も「皇帝」も断行や決断力を表しますので、彼女に渡したモリオンは悪霊を寄せ付けないだけでなく、これまで行動に移せないでいた彼女に決断と行動力を促す役目をしてくれるようです。

場所を変え、自分の内面に目を向け色々整理がついたせいか、帰る際には彼女は来た時よりスッキリとした感じで明るくなっていました。
我が家の子供達にまみれたこともあり、最後の夜は妊娠した夢を見たそうです(吉夢)。
以前ほどではないようですが、生まれつきヒーリングのできる長男(天童児)が自発的に彼女の背中や腕を触っていましたし、彼女の口から「人生をもっと楽しみたいな」ということも出てきましたので、とりあえず来てもらって正解だったようです。

モリオンを大事に持つ彼女ですが、モリオンを手に入れた途端何故かそれまでお守りとして付けていたブレスレットが忽然と消えてしまいました。
我が家のどこかに落ちているかもしれないので見つけ次第送ると言ってありますが、本人は多分出てこないだろうと言っています。
確かにまだ見つかっていませんし不思議です。

それにしても、モリオンはやはりいい仕事をしますね!
末っ子も怖い想念をキャッチすることは無くなりましたし、また気に入ったモリオンがあったら手に入れたいと思います。










2017/05/23(火)
鑑定 コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top